tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

冬コミ 火西え33b bacon8さんのお手伝いをします

冬コミ当選結果発表がありましたね!
今回は、サークル bacon8さんに参加してます。

新作CDのジャケットイラストなどでお手伝いさせていただきます。タイトルは「luminous flux」です。ベーコンPさんの「さみしさ透過光」「雨漏り」も収録されますので、このアルバムに絵で参加できて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
音楽をディスクに焼いて、絵を印刷して、ケースに入れる。データの伝播のみでなく、パッケージにする意味を考えて、見立てたり、ネタを仕込んだり、画策中です。
夏コミ既刊「三日月錠」も置いていただけるようです。 何卒( ´ 人 ` )

前作『bacon8tion』は2011年のボーパラで出されていたそうです。
こちらが公式サイト。 つ http://ds8.tumblr.com/

私自身も新刊描きたいところなんですが、厳しいです、、、

bacon8さんでは他にも沢山予定があるようなのですが、本部の発表を待ちましょう(・ω・)b