tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

広コミ157

初めての広島コミケに一般参加。

ボカロ系サークルさんを中心に見て回ったのですが、
人気曲をモチーフにしたラミカが多かったです。
ニコ動での流行が全国レベルで通用してるんだなと改めて実感しました。


しかし、私としたことがカメラを忘れていた!
麗しのレイヤーさんたち…!!
恋色病棟にLOL、それから超美人なエウレカさんが…!

そして、
来月の広コミ158にはサークル参加します!
なんとイベント初参加です! で、でびゅーだよ…!

出来たらボカロ本を出したいと思っているのですが
おそらくラミカとポスカ中心になるかと。
12月だからクリスマスものにしようかな。
サークル名は「tete-a-tete(てーたてーと)」です。