tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

瀬戸内国際芸術祭2010 レポートそのよん

*豊島*

32 のりのきもち。
高速船のおっちゃんの「豊島には海苔の気持ちになれる作品がある」という一言に感化されて行ってきました。
柔らかい素材でできた床に寝ころんで、光と音に身を任せて、心ゆくまでのりりました。…寝てないよ?

24 民家の中で嵐を体験
窓を打ちつける雨やとどろく雷鳴、雨漏り、明滅する電球
部屋の隅っこで、どこかわくわくしながら窓の外の様子をうかがう、久々の体験が出来ました

帰りのフェリーを待つ時間は、涼風庵で過ごさせていただきました。
看板犬のさくらちゃんがとても良い子でしたv

それから、いちご家のかき氷には、イチゴのかき氷の概念を覆されました。
ふわふわの氷に本物の苺のシロップでした!