tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

”vocalove 2011 Oct.-Dec.” 3 みなみのうみ

第三弾はみなみのうみ。
南国っぽい(?)ものでくくってみました。ラテン?サンバ?というのでしょうか。寒いので暖かい歌が聴きたくなるのかも

「さいごのよるのきりん/くらげP」
イントロで引き込まれ、サビの盛り上がりで持って行かれ。低音ミクも良い(´ω`)

「性的マイノリティ/けーす」 
ミクさんのDark大好きです。サムネ絵の彩りと透明感!

「バイバイビーチ/ふぐりたつお」
聴き惚れます。何の楽器か分からないのですが、海のどぷんという音の様な…ドラム?の低音に、揺れるコーラス、ヘッドフォン推奨です。

「不完全な世界は続くから/ふぐりたつお」
このサムネに対してどうツッコんでいいのかわからないwww

「Rosy/ふぐりたつお」
3曲連続になってしまいましたが、ふぐりたつおさん。是非とももっと沢山の人に聴いてもらいたいです。

「そのことば/ふぐりたつお」
と言いつつまたふぐりさんを貼る。私には大事過ぎて言えないそのことば

「South Sky/tarezo」
もう大好きでずっと聴いています。「好きだ好きだ!」、でもなく「初恋の人」でもなく、「最初の恋人」というところが素敵です。セピアの外国映画のような、ほろ甘い思い出…