tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

お月様ガジェット

今晩はとても月が綺麗です。
私はPCのデスクトップにMSNのお天気ガジェットをのせてるのですが、そこにも満月が浮かんでます。
と、いう訳で…
ブログページにも表示させてみようと思いました。
こちらからブログパーツを借りて来ました!
http://www.moonsystem.to/
…が、どうやらはてなダイアリーとは対応していない様子orz
でもこちらのサイトを参考にさせていただいて、無事埋め込むことができました^^
http://d.hatena.ne.jp/nitoyon/20070829/embed_flash_on_hatena_diary
ただFlashは埋め込むことができたのですが、月齢の表示等の設定はできない?みたい?
この辺り明るくないのでちょっとわかんないです…;
とりあえずFlashが月の満ち欠けに合わせて変わるかどうか見守ろうと思います。

2011.9.13 追記 どうやら何かしら問題があったようなので撤去いたしました。

2011.10.10 追記 Daily Moon Phases Free Moduleを設置しました。