tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

マジカルさんか2015 in Tokyoの絵を描きました

こちらのオフ会のオフィシャルイラストを描かせていただきました。
【9/4(金)開催】マジカルさんか2015 in Tokyo【Project KHS】

マジカルさんか2015 in Tokyo by 夕凪ショウ on pixiv

オフィシャルイラストは、この曲を聴いてイメージをふくらませて描きました。
かわいい曲です!

もぐぽてさんの書かれた歌詞が本当に良くて、私たちはネットを介して知り合いであっても、実際にオフで会う機会は限られてます。だからこそ「会う」ことが特別になるし、ミクさんなら尚更。なので歌詞にならって、ミクさんがライブの後みんなに会いに来るならどんなかな、と想像して描きました。
モチーフや塗り方に関しても色々考えたのですが、書き始めると冗長になりそうなのでまたいずれ。
ともあれ今は当日が楽しみです!(・ω・)ノ