tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

艦これグッズお手伝い

9月15日の艦これオンリーイベント「各員一層奮闘努力セヨ!2」@松山 に参加された方々、お疲れ様でした。
サークル「六七製作所」さんのグッズ製作を少しお手伝いしたので書いておきます。


大きめのうちわに六珈さんが書を、私がキャラクターを描くという合作でした。六珈さんの作品を見せてもらう機会は時々あるのですが、今回のうちわの文字は今までに比べてもかなりかっこいいなって思いました。
以下は絵の部分のアップです。
赤城さん、加賀さん

金剛

蒼龍、飛龍

夕立改二、瑞鳳

大和

大事にしてもらえると嬉しいなあ。