tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます!

昨日は冬コミお疲れ様でした!
悲しいことに私は自宅待機TL監視だったのですが。
沢山の方にスペースを訪れていただいたようで、とっても嬉しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m

スペースはこんな感じだったようです〜↑

2013年のボカロ曲10選しましたので、お正月休みに是非どうぞ。コメントはまだ書きかけの部分もありますが。

年越しをもって初音ミクみくさんが更新停止とのニュースがあり、時の流れを感じます…

2013年は思い返してみるとなんだかんだでいっぱい遠征していっぱい描いた気がします。
同人以外でもロゴマークだったり印刷物だったり、ちょこちょこと絵を描いてました。血肉になってればいいなぁ。
個人的には、受けた刺激により気持ちがぐらぐらして、考え方が変わったことも多かったです。
2014年がどうなるのか分かりませんが、引き続き絵は描いていくと思うので、皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m