tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

”vocalove 2012 Apr.-Jun.” 4 feat.初音ミク tronica

逆に再生数のまだ少ないものを。


まっしゅるーまービューティーヘアサロン/photolights


Licorust/Licorust とびきり美しいミクトロニカ


↓続きどうぞー ニカ系は綺麗


鳥たちのうた/NOAH


fancyman/Jeter_butter


昨日夢を見たんだよ/うみぬこP  ミクサルサ


自殺のうた/しゃむ タイトルと歌詞はおいておいても、メロディが綺麗  始め草を生やしていたコメントたちが、だんだん惹き込まれて「こういうこと考えてた頃あったわ」となり、最後にはおやすみって声をかわすのが、サラリーマンのうたみたい


↓一番のお気に入り!
いまだに泣きつづけているんです/あすは


今回はコメント一曲ずつ入れてる余裕無かったのですが、これにて今回のvocaloveは終わりです(=‘x‘=)