tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

”vocalove 2013 Jan.‐Mar.” 1‐UTAU

三ヶ月に一度のお気に入りボカロ曲まとめー。と言いつつまずUTAU作品から。

「雪歌ユフと5つの宝石/ds_8」
DSさんのユフ曲と聞いて、乾いた感じで似合いそうだなと思ったら、予想に反して幸せな音楽で俺得でした。言葉選びも時々スキップするみたいなメロディの詰め方も、サブタイトルがlostなのも素敵。

「ピーチミートパイ/はりお」
なんだかよくわからないけど かっこいいw
同じくはりおさんで、今までの曲もカッコイイ。テトさんの張り上げる声と吐息と、パワーがあって色っぽいです。
【ニコニコ動画】【重音テト】 キャパシティパズル 【オリジナル】


「星のかけらと、月の雫 smooth R&B mix/room」

「黄昏迷宮/hikikomorio」森男さん、ファンです

「little girl in a silent night/ぜるま」
ぷつぷつさーさー、心奪われるノイズ。すごく好きな音。

「幸せな猫の一日/AIR田F」

「キスをくれませんか/しい」
モモさんウィスパーボイス音源、こんな素敵な声出るのかと驚き。アコギ+ウィスパーボイス+恋心の黄金律!