tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

2011夏 美術館巡り そのなな

*五日目*
とうとう五日目!京都市美術館にてフェルメールをみました。
フェルメールは大好きな画家なので期待して行きました…が、
まぁ…正直なところ今回の展覧会はまあまあでした。
オランダ風俗画もだいぶ見慣れたしなあ(=ω=;)

その後 動物園に行ったのですが… 楽しかったですv
飼育員のおじさんにゾウのお話が聞けてよかったです。

ゾウが鼻をぷらぷらさせて鼻水を飛ばしている時は、お客さんがキャーって言って逃げるのを面白がっているとかw

レッサーパンダー!

あ、美術館巡りレポートの最後がレッサーパンダになってしまいました…^^;

ここまで読んで下さった方いましたら、長々とお付き合い頂きありがとうございました!