tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

スイス旅行‐6

シャモニー
天気もよく、街の気温は33℃。空気が乾燥しているからか、指先がカサカサになってくる。ちょっと切れちゃったりして痛い。展望台へ昇るロープウェーの順番待ちをしている時に、同じく列に並んでいた合唱団の方々がなぜか歌い始めてびっくり。もちろんマイクも無いけど素晴らしい歌声。終わると周りから拍手がおきてほっこり。
ロープウェー乗ります。

↓続き 


登ってる人いるううう

ロープウェー降りると空気が冷たい。吹雪いているとひどいそうですが、日が照っていたので気持ちいいくらいでした。標高3000mくらいあるので、降りた後には頭痛がしました。

今までに見たことの無い大きさの空間が視界に入る



モンブランは標高4810.9m、ヨーロッパアルプスの最高峰だよ、ミクさん!

ドラゴンとか飛んでそう

モンブランの雪解け水で作った白ビール
苦くなくておいしい

次へ続くー