tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

"vocalove 2010" -5/5-  ハウス、プログレ、エレクトロニカ

ハウス、プログレ、そして、私が愛してやまないミクトロニカ。


ブライトワルト よよP ハウス
まずはハウス。すったったん、この音がたまらない。


Pusse cafe Clean Tears
まだまだすったったん。おされすぎだろう!ミクの声がケロるとこが気持ち良い。
 

アンシクロペディストの見た夢 k_zero+A プログレ・ポストロック
感性を揺さぶられます。


まっくら森の歌 なんとかP エレクトロニカ
あああ…!脳味噌すり潰されるようなこの重低音!カバー曲ですね。


あかいせかい ミナグ エレクトロニカアンビエント
徹夜明けに聴くと非常に良い一曲。頭に熱を持つような。


ストロボハロー ぽわぽわP エレクトロニカ
ここまで沢山貼り付けてきましたが、ぽわぽわPの「ストロボハロー」が2010年のベストです。ダントツ。こちらはリミックス曲なのですが、このさらにリミックス曲、「ハローストロボ」もお勧めです。



ふう。大変長らくお付き合いいただきました。
スクロールしてくださった方、ありがとうございます^^
厳選するの大変でしたが…
結論、私はイントロでピアノに滅法弱いようです(笑

さて、来年はどんな神曲に出会えるんでしょうか…wktk


Colorful World gomezP
では、大好きなこの曲で締めくくりたいと思います!
素朴な曲なのになんでこんな魅力的なんでしょうか。この曲に対する気持ちは、恋みたいな。格好良くて憧れるとかじゃなく、好きな曲です。
こんな女の子になりたいものです^^