tete-a-tete

夕凪ショウの同人活動の他、行った場所や観た映画などの記録です。

近況

ピアプロ経由で絵を使っていただいてました。
えあてぃさん/こんな姿で涙を流しても笑ってくれますか
アンダーリム∞さん/舞い上がる風船

◆イベント
◇マジカルミライ2018 み〜さんちの等身大ミクさんに出会えたのが収穫でした。かわいい。

◇東京150年祭 浜離宮恩賜庭園
ウォータースクリーンでのミクライブ。庭園内の池をステージに、東京タワーと高層ビル群を借景とする贅沢な場でした。演目は150年分の流行歌メドレーで、まさにミクさんが演者として適役でした。
噴水に投射される像よりそれがさらに湖面に反射したときのほうが解像度?高いのとか、終わったあと飛沫とともに消えるのも儚くて素晴らしかったです。
◆2018/10/13-10/21 夏休みでロシア旅行に行ってました。ロシア国鉄ページでチケット買えなかったので代理店で買っていきましたが、ちゃんと乗れました。
◆映画 ペンギン・ハイウェイUボート
◆ゲーム iOS:Florence